Blog
2020/01/01 00:00
誠に勝手ながらこの度、ご購入サイトを以下に移行させていただくこととなりました。
==============
◆新サイト(11月1日~11月末日までポイント2倍キャンペーン開催)
==============
※本サイトは11月末日をもって、"定期便以外の"商品の販売を終了させていただきます。
※11月末日までは本サイトでも従来通りお買い物いただけます。発行済みのクーポンもご利用いただけます。
※定期便のみ、12月以降もこれまで通り本サイトにて販売を継続いたします。現在定期便をご利用いただいているお客様は、お手続きなど一切不要でこれまで通り毎月発送させていただきます。
【新サイトについて】
・これまでの「有効期限ありリピートクーポン」から「1ポイント1円で使える無期限ポイント」の発行に変更!ご購入時に7%ポイント還元します。
・サイトは会員登録制なので再購入の際スムーズにお買い物いただけます。
・選べるセットなど、新商品が続々ラインナップしていきます!
【リニューアルフェアについて】
11/1~11/30の期間、以下の通りポイントUPします!
通常7%還元 ▶ 1カ月限定で15%還元!
是非ご利用くださいませ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下、ご購入にあたってのQ&Aです。
詳しい情報は、Official Siteをご覧ください。
◆Official Site : http://inuitcoffee.com/
===============
【目次】
①商品について
┗どんなコーヒーを取り扱っているのですか?
┗「豆のまま」・「中粗挽き」・「細挽き」の中でおすすめはどれですか?
┗賞味期限はどのくらいですか?おすすめの保存方法は?
┗200gで何杯飲めますか?おすすめの淹れ方は?
②ご注文・配送について
┗住所やカード情報を登録したところで、エラーが出てしまいます。
┗送料はいくらですか?
┗配送業者はどこですか?
┗着日指定はできますか?
③キャンセル・返品・交換について
┗商品をキャンセルしたいのですが。
┗商品を返品・交換したいのですが。
================
①商品について
Q.どんなコーヒーを取り扱っているのですか?
A.厳選した産地のスペシャルティコーヒーだけを仕入れています。
"深く煎っても豆本来の個性が活きる"ことを大切に仕入れる豆を選び、
葉山の店舗で丁寧に焙煎をして、新鮮なものをご提供しています。
【スペシャルティコーヒーとは】
スペシャルティコーヒー協会で定められた客観的なカップ評価基準80点以上のもの。
生産量はコーヒー市場の上位5%と言われています。
Q.「豆のまま」・「中粗挽き」・「細挽き」の中でおすすめはどれですか?
A.ご自宅にコーヒーミルがあれば、「豆のまま」がおすすめです。
豆の状態の方が、新鮮さを長くキープすることができます。
粉にする場合、ペーパー・金属フィルターなどでのドリップや、フレンチプレスでお飲みなら「中粗挽き」、
エスプレッソでお飲みなら「細挽き」がおすすめです。
Q.賞味期限はどのくらいですか?おすすめの保存方法は?
A.賞味期限は焙煎日から3ヵ月です。
より美味しくお飲み頂くためのおすすめ期間は、
豆の状態で、常温2~3週間・冷凍2ヵ月です。
粉の場合は、常温1週間・冷凍1ヵ月です。
※冷凍する場合、匂いがうつりやすいので、袋のままジップロックなどに入れて頂くことがおすすめです。
※冷凍した豆/粉は、冷凍庫から出してそのまますぐにお使い頂けます。
Q.200gで何杯飲めますか?おすすめの淹れ方は?
A.淹れ方やお好みによって異なりますが、
当店では、ホットコーヒーを淹れる場合は中粗挽き・ペーパードリップで、
【20gで180-200cc程度を1杯分】としてお出ししています。
まとめて抽出する場合の2杯目以降は、「上記+10gで+1杯分」としています。
そのため、【2杯まとめて作る場合は30gで360-400cc程度】・【3杯まとめて作る場合は40gで540-600cc程度】という形です。
②ご注文・配送について
Q.住所やカード情報を登録したところで、エラーが出てしまいます。
A.住所は、全角大文字でご入力ください。
それでもうまく進まない場合、恐れ入りますがお問合せください。
Q.送料はいくらですか?
A.ご購入の個数に関わらず、全国一律190円です。
※定期便は送料無料です。
※ギフトセットのみ、別途地域別の送料設定になります。
Q.配送業者はどこですか?
A.ヤマト運輸のポスト便(ネコポス)でお届けします。
A4サイズの封筒 or 薄型段ボールにて、ポストへ投函させて頂きます。(ご不在でもお届け可能)
極力ゴミを出さないエコ包装を心掛けています。
※ポストサイズによっては、ポストに入らない場合があります。
その場合、配達員より直接のお渡しとなります。恐れ入りますがご了承ください。(ご不在の場合、不在通知)
※~400gは1個口 / ~800gは2個口でのお届けになります。
※ギフトセットのみ、ヤマト運輸の宅配便での配送になります。
Q.着日指定はできますか?
A.申し訳ございませんが、着日指定はご対応しておりません。
ご注文確定後、1~3営業日以内に発送いたします。
離島など一部の配達地域を除き、発送日から翌日~翌々日のお届けが目安です。
※毎週火曜・水曜は定休日です。
※ギフトセットのみ【ご注文確定の5営業日目以降】より着日指定可能です。
③キャンセル・返品・交換について
Q.商品をキャンセルしたいのですが。
A.大変恐れ入りますが、ご購入後のキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
※定期便は4ヶ月目以降~キャンセル可能です。(定期便は最低3ヵ月の契約とさせて頂きます。)
Q.商品を返品・交換したいのですが。
A.商品に不備があった場合のみご対応させて頂きます。
商品の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
*****************************************
その他ご不明点があれば、お問合せフォーム(【Contact】から入れます)
または、お電話・メールでもお気軽にお問合せください。
Tel:046-874-9874
Mail:info@inuitcoffee.com
*****************************************